ブログ

名門ゴルフ場のオーニングを張り替えてきました。

今日は、茨城県にある『水海道ゴルフクラブ』のクラブハウスのオーニングを張り替えてきました。

実は、10年前に常磐テント商会でオーニングを新設されて以来、初めての張替えとなります。

ありがたいことに、今回もこのゴルフ場からお声をかけて頂きました。

大変ありがたいことです。

前回は、ドイツ製のキャンバスをオールステッチで縫製しました。

職人として、ミシンの腕が問われるキャンバスでした。

そして、10年経って、少し色褪せた部分や薄くなった部分がありましたので、張替えとなりました。

今回使用した幕材は、テイジンのシャーガールアートで張替えを行いました。

前回よりも濃い鮮やかなグリーンのキャンバスをお選び頂きました。

特徴はグリーン系の中にイエローベースのアクセントが効いたストライプになっています。

クラブハウスの周りを掃き掃除されているのは、施設課の寺田課長です。

いつも明るくて、真面目で親切な方です。

もしかしたら、ゴルフ場に行かれた時に、何気なくオーニングをご覧頂いているかもしれません。

もし通われているゴルフ場のオーニングが古くなっていたり、色褪せているのを見つけたら、常磐テント商会までお知らせ下さい。

営業をかけてみたいと思います(笑)。

ご自宅や店舗、またオフィスや工場などのオーニングの張替えも行っております。

まずは、無料お見積もりから↓

無料お見積もりはこちら

【今回の使用データ】

テイジンのハイグレードキャンバス シャーガールアート SA50

https://tent.teijin.co.jp/catalog/shagarl-art/

 

夏のオーニング張替えキャンペーン実施中!!

今なら、オーニングの張替えや新規の設置をお申し込み頂いた方に、もれなく、「スパリゾートハワイアンズ」のペアチケットをプレゼント!!

今、ボロボロになったオーニングをそのままにしている、暑い夏を少しでも快適に過ごしたい、と言うことであれば、オーニングの張替えや設置のチャンスです!!

まずは、無料のお見積もりから↓

夏のオーニング張替えキャンペーンはこちら

関連記事



ピックアップ記事

  1. 今年は、梅雨前の今の時期から、暑い日が続いていますが、恐らく、今年の夏も猛暑が予想されます。
  2. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。

アーカイブ