ブログ

自宅のオーニングを張替えました。

テント屋、オーニング屋自身のオーニングがボロボロでは、お客様への説得力がありません。

実は、「医者の不養生」で、自分のオーニングの張替えは後回しにしていたのです。

オーニングの張替えをオススメしていながら、自分のところがボロボロではいけません。

そこで、他の工事に行って帰ってきたスタッフを2人を捕まえて、自宅兼事務所のオーニングの張替えをしてもらいました。

一日中、工事で疲れているところ、恐縮しながらお願いをしました。

口には出しませんが、背中で文句を言っているようです(汗)。

 

楽しそうではありませんね。背中に疲れが出ています。(ありがとう)

疲れているところ、無理言って張替えをしてもらいましたので、お礼として、ステーキをご馳走しました。

これで、少しは笑顔が戻ったと思います。

いつも、お客様のため、会社のために頑張ってくれて、ありがとう。

オーニングの張替えには、彼らが直接出向いて作業をします。

オーニングを張替えたい、新規でオーニングを設置したいと言うことであれば、まずはお気軽にご相談下さい。

無料お見積もりはこちら

 

関連記事



ピックアップ記事

  1. 今年は、梅雨前の今の時期から、暑い日が続いていますが、恐らく、今年の夏も猛暑が予想されます。
  2. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。

アーカイブ