ブログ

お客様のためのオーニング

今日も、オーニングの取り付け工事に行って参りました。

今回は、東京・品川区南大井にある、行列のできるラーメン店のオーニングを張り替えて来ました。

店長の深谷さんは、まだお若い方です。

実は、深谷さん、なんと以前は、文学座で俳優を目指していたと言う経歴の持ち主で、とっても男前な方でした。

その俳優の道から一念発起、わずか2年で、行列のできるラーメン店にまで成長させたそうです。

しかも、超メジャーなラーメン店の店長さんたちが、わざわざ、足を運んで食べにくるほどの人気店です。

一日限定100杯だそうで、オーニングの張替え工事の後に頂こうと思ったのですが、残念ながら、その日は頂くことができませんでした。

ラーメンを頂くのは次回までのお楽しみと言うことで、早速、張替え作業に取り掛かりました。

やっぱり、お店はイメージが大切です。

行列に並んでくれるお客様のために、綺麗なオーニングにしてお迎えしたいと言うことでご依頼頂きました。

今年の夏は、酷暑と言われるほど暑い日が続いています。

深谷さんは、そんな暑い中で行列して待って頂けるお客様のために、少しでもオーニングで日陰を作って、涼しくしたいとの想いから、ご依頼頂きました。

きっと、そうした深谷さんの想いも、オーニングを通じて伝わるように、一生懸命、作業をさせて頂きました。

と言うことで、作業終わりに、記念撮影。

次回、東京に来た際には、ラーメンを食べに伺いたいと思います。

 

店舗や事務所・施設などの日陰を作るオーニングは、お客様のためにも、看板としても有効です。

ボロボロのままのもの、以前の店舗のものをそのまま使うのではなく、イメージも変わって来ますので、新しいものに張り替えらることをお勧めします。

まずは、無料でお見積もりをしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

無料お見積もりはこちら

 

【今回の使用データ】

  • フレーム:JAPAX Gタイプ・電動リモコン
  • キャンバス:テイジン・ニューパスティ 8890FP ブラウン

【キャンバスカタログ】テイジン・ニューパスティ

関連記事



ピックアップ記事

  1. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。
  2. 古いテントを張替え工事をしました。テイジンのテトロンテント・ストライプです。

アーカイブ