ブログ

ストライプの素敵なテント

今回は、自分で言うのも何なのですが、とっても素敵なテントを張替えてきました。

ストライプがよくお似合いです。

今回、張り替えたオーニングはいつもとちょっと違う形のものになりました。

一般的なオーニングとは違い、三角のギザギザ型のものを設置しました。

こちらは、備え付けで折りたたみ(収納)式ではないのですが、デザインがとっても可愛く、おしゃれなオーニングです。

幕材は、テイジンの新製品「ニューパステイ(No.8879FP)」のストライプをお選び頂きました。

今回は、古くなったオーニング幕材の張替えと言うことで、フレームは以前からお使いのものをそのままで、幕材だけ張り替えさせて頂きました。

作業も一通り終わり、全体の確認をしたところ、お客様のお手入れの行き届いたお庭も素敵で、今回のオーニングもピッタリと言う感じでした。

お庭の感じとオーニングのデザインがピッタリだと思いませんか?

お庭に、ちょっとした日陰を作り、そこに椅子とテーブルをおいて、お庭鑑賞なんて、とっても優雅ですね。

ちょっと軒下に日陰を作るためにオーニングを設置して、涼を得ると言うのは、いかがでしょうか?

今年の夏も、猛暑が続くと言われています。

オーニングは、日陰を作るだけでなく、外壁の温度を下げることで、室内温度も下げる効果があることがわかってきています。

冷房をつけるにしても、設定温度と室内温度の差が少ないほど、消費電力が少なくなります。

これから本格派する夏本番の前に、おしゃれで、しかも経済的なオーニングの設置、張替えをご検討ください。

オーニングの設置・張替えの無料見積もりはこちら

関連記事



ピックアップ記事

  1. 今年は、梅雨前の今の時期から、暑い日が続いていますが、恐らく、今年の夏も猛暑が予想されます。
  2. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。

アーカイブ