ブログ

早朝からのオーニングの張替え

今回は、江ノ島駅前のオーニングを張替えてきました。

早朝、雨の中の工事でした。

朝の時間帯は、車両の乗り入れが規制されるため、トラック入れる早朝の工事となりました。

工事中のノブさんです。足が短いような気がしますが・・・。工具の重さで、ズボンが下がっているだけですね。

今回は、電動巻き取り式のオーニングで、よくあるケースです。

特に店舗と言うより、事務所や工場などでよく使われるタイプのオーニングです。

綺麗な仕上がりとなりました。

今回使用したキャンバスは、テイジンの「ニューパスティ」と言う幕材です。

シンプルですが、風合いのある素敵な色合いで、人気の色です。

【使用幕材データ】

キャンバス:テイジン・ニューパスティ・8891FP・グレージュ

せっかく江ノ島に来たので、名物の玉屋の羊羹を買いに行こうと思ったのですが、あまりにも早朝だったため、まだ開店しておらず、買うことが出来ませんでした。残念です・・・。

帰りには、雨にかすむ江ノ島が見えました。

早朝からの作業を終え、相変わらず、元気なノブさんです。

ラーメンとチャーハンをペロリです。

オーニングの張替えをお考えであれば、ノブさんと一緒にお伺い致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。

オーニングの張替えや設置などの無料見積もりはこちら

関連記事



ピックアップ記事

  1. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。
  2. 古いテントを張替え工事をしました。テイジンのテトロンテント・ストライプです。

アーカイブ