ブログ

おかげさまです。

「おかげさまです」

私の大好きな言葉です。

常磐テントは、たくさんのお客様に支えられてきています。感謝感謝です。

テント屋だけに、「陰」のおかげでお仕事をさせて頂いております。

これからも、「おかげさま」で頑張っていきたいと思います。

そんな「陰」づくりのために、北茨城市、磯原駅前にある整体のお店のテントを張替えてきました。

いつものノブさんチームの仕事です。

今回使用した膜材は、テイジンのテトロンテント・ストライプで張替えました。

今回のお客様の隣には、喫茶店があったのですが、張替工事が終わり確認作業をしていると、その喫茶店の方からお声をかけて頂きました。

その喫茶店から、数名の方が出ていらっしゃいました。何か寄合でもあったのでしょうか。

しかし、よく見ると、 以前、常磐テントで仕事をさせて頂いたお客様でした。

すると、その方が、

「がんばってるなぁ。」

「おかげさまです。ありがとうございます。」

さらに、別の方から、驚くようなお声をかけて頂きました。

「先代の社長は、亡くなって何年になる?」

「えっ?はい、今年で27回忌になります。」

「若かったな。」

「がんばれよ。」

「ありがとうございます。」

みなさん、常磐テントのトラックを見てお声をかけて頂いたようです。

おかげさまです。ありがとうございます。

常磐テントは、たくさんのお客様に支えられて、毎日、元気に頑張っています。

感謝の気持ちで、いっぱいです。

おかげさまです。

【今回の使用テントデータ】

テイジン・テトロンテント・No.3952FP・ストライプ

関連記事



ピックアップ記事

  1. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。
  2. 古いテントを張替え工事をしました。テイジンのテトロンテント・ストライプです。

アーカイブ