ブログ

13年ぶりの張替え

世田谷区の駒沢公園近くにある英語教育幼稚園のテントの張替工事をしてきました。

こちらは、張替前のテントです。実は、これ13年前に設置したもので、また、張替えでお声がけいただきました。

かなり使い込まれており、年季の入ったテントになっていました。

 

早速、張替え作業中開始です。

今回は、キャンバスを張替えの際、フレームの再塗装も行いました。

フレームは、ものに依りますが、まだ使えるものは、そのまま塗装だけして使いづけることもできます。

できるだけ、コストを抑えられるよう、お客様にとって良いご提案致します。

テントの張替え、フレームの再塗装で、新しいものに変わりました。

どうですか?見違えったでしょ?

近くに駒沢公園がありますが、新緑に萌える今の季節にピッタリのグリーンのテントです。

常磐テント商会は、福島県いわき市にありますが、全然、東京・首都圏にもフットワーク軽く、工事に伺っています。

テント・オーニングの張替工事は、お気軽に常磐テントにご相談ください。

お客様のテントの状況に合わせたご提案を差し上げます。

何かご不明な点がございましたら、何なりとお尋ねください。

ご連絡を、心よりお待ちしております。

無料見積もりはこちら

今回使用したキャンバスデータ
テイジン・シャガール・EC22・防炎加工

関連記事



ピックアップ記事

  1. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。
  2. 古いテントを張替え工事をしました。テイジンのテトロンテント・ストライプです。

アーカイブ