ブログ

きれいなオーニング

「きれいなテントだなぁ」。

とても嬉しいお褒めの言葉を頂きました。うれしくて、心がジーンとしました。

お褒め頂いたのは、いわき駅前の銀座通りにあるお店にオーニングを4台設置しました。

今回は、4月20日のオープンを前にご依頼を頂きました。

こちらのお店は、日本初上陸のイタリアンカフェだそうで、少しだけ、こちらのお店の中をお見せしますね。オシャレな内装で、とても素敵なお店です。

オーニングの取付工事の様子です。

キャンバスはテイジンのシャガール・EC-19・カーマインレッドです。

お店のイメージに合わせて、お選び頂きました。

常磐テントの工場で、縫製作業中です。

オーニングの完成写真です。

よく見ると、オーニングのフリルには、このお店のある他の世界中の都市名が書かれています。

ところがです。工場で縫製している時には気が付きませんでしたが、「TOKYO」と書かれていました。

あれ?「日本初上陸」ではないの?

誰かから、そんな説明を受けたような・・・。

私の聞き間違えだったようです。東京にも数店舗、東北には仙台にもあるそうですし・・・。

とても有名なイタリアンカフェのフランチャイズがいわきにやって来たと言うことでした。

しかし、いわきに、東京にも世界中にもあるオシャレなカフェができることは、とても嬉しいです。

私のブログ記事を書く、新しい“書斎”になるかもしれません。

本格的なイタリアンカフェで、エスプレッソなどのコーヒーだけでなく、美味しそうなリゾットやパスタなどのイタリアンフードも楽しめるお店です。

ぜひ、お近くの方は4月20日にオープンしますので、お出かけ下さい。先着50名にオリジナルマグカップがもらえるそうです。

もちろん、私たちが設置したオーニングも見てみて下さいね。

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ いわきLATOV店

このようにお店のイメージに合わせたデザインや色、名入れなど、ご要望にお応えしたオーニングを制作・設置しております。

日よけと言う役割よりも、イメージ看板としての役割がオーニングにはあります。

きれいな、新しい色あざやかなオーニングで、お店のイメージをアップしましょう!!

オーニング設置の無料見積もりはこちらから

関連記事



ピックアップ記事

  1. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。
  2. 古いテントを張替え工事をしました。テイジンのテトロンテント・ストライプです。

アーカイブ