ブログ

熱中症は、人だけではありません!!

毎日暑い日が続いています。館林では、38.8度と体温を上回るほどの暑さです。

そんな中、熱中症になる人も増えています。

【関連記事】熱中症対策にオーニングが効果的!

しかし、

熱中症になるのは、何も人だけではありません

最近、オーニングの設置依頼で増えているのが、「愛犬のためにオーニングを設置したい」というものです。

そうなんです。最近は、ワンちゃん達の熱中症が増えているのです。

家の中で飼われている方も多いのですが、庭先などにつないでいたり、また、遊ばせるには庭でという方も多いと思います。

特に、庭先で遊ばせるにしても、熱中症対策だけでなく、日陰がないとワンちゃん達の足も、暑くて大変です。

そんなことから、ワンちゃん達の飼い主さんが、オーニングの設置を依頼頂くことが増えてきました。

もちろん、ワンちゃんだけでなく、小さいお子さんがいるご家庭でも、安心してお庭で遊ばせたいものです。

そんな時に、さらにオススメなのが、オーニングとウッドデッキの合わせ技です。

ウッドデッキがあり、さらにそこにオーニングを組み合わせることで、空気の流れができますので、涼しく過ごすことができます。

もちろん、お子さんやワンちゃんたちだけでなく、お庭でお食事(BBQなど)する際も、オーニングがあることで表でも涼しく楽しむことができます。

オーニングには、上だけでなく、横を囲む幕も追加することができます。

日陰を作り、風通しを良くすることで、温度差により「風」が生まれ、涼しく過ごすことができます。

常磐テント商会では、お客様のご要望に合わせた、オリジナルのオーニングを制作、設置を致します。

ワンちゃんや小さいお子様を安全にお庭、軒先で遊ばせたい、また、お庭での時間を過ごしたいということであれば、常磐テント商会にご相談下さい。

現在の軒先に設置ができるかどうか、どのような大きさ、色がご希望なのかなど、細かくご相談を承ります。

まずは、「無料お見積もり」からご相談下さい。

お待ちしております。

保存保存

保存保存

関連記事



ピックアップ記事

  1. 今年は、梅雨前の今の時期から、暑い日が続いていますが、恐らく、今年の夏も猛暑が予想されます。
  2. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。

アーカイブ