ブログ

【オーニング設置工事事例】白河市南湖自動車学校様

白河市の南湖自動車学校のオーニング張替え工事をしました。
実は、こちらの自動車学校様には、8年ほど前に屋外の喫煙所にオーニングを取り付けました。
今回は、こちらのオーニングの老朽化したことでオーニングの張替えをしてきました。

IMG_0117 (1)こちらの喫煙所は、自動車学校の中でも人気のスポットです。
次の教習を待つ時の憩いの場であったり、友達同士の集合場所であったりと、いつも人の集まる場所になっています。
今回の設置工事の時に、受付のマドンナと写真が撮れました。
今回、使用したのは、
フレームに、テンパル スパーマキシム スタンダードタイプを使い、電動式+リモコンを設置。
幅:12m 奥行:2.5m

キャンバスは、TEIJINのニューパスティのオレンジを使いました。

老朽化したオーニングは、機能面だけでなく、見た目などでも清潔感を損ないます。

特に、店舗などは、見た目の印象はとても大切です。

常に綺麗なオーニングを設置されることをお勧めします。

南湖自動車学校
福島県白河市白坂一里段6-236
http://www.nanko-ds.com

オーニングの張替え・設置工事のご用命はこちら

 

関連記事



ピックアップ記事

  1. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。
  2. 古いテントを張替え工事をしました。テイジンのテトロンテント・ストライプです。

アーカイブ