ブログ

【テント製作実績】いわきFC様

先日、いわき市を拠点にしたサッカーチーム「いわきFC」が発足しました。

https://iwakifc.com

地元ということもあり、チームの練習で使うテントの製作のご依頼を頂きました。

ベースになるテントは、「EZ-UP」のDXA60(アルミフレーム)の最上級モデルで、カラーはチームカラーのレッド、そして、そこにオーナー企業名と「いわきFC」のエンブレムの名入れを行いました。

IMG_0179

 

写真右端の方が、「いわきFC」の強化・スカウト本部長の田村雄三さん。

群馬県出身で、帝京高校 → 中央大学 → 湘南ベルマーレとサッカー街道まっしぐらの一緒にいて楽しい方です。

左端の白いTシャツの方が、同じく強化・スカウト本部のチームリーダーの平松 大志さんです。

彼は、栃木県出身で、帝京高校 → 中央大学 → 東京FCのOBで、物静かで優しい感じの方です。

ちなみに真ん中が、常磐テント商会の柳内です。

 

「いわきFC」は、7年後には、球場を作り、Jリーグの1部昇格を目指して日々頑張っていらっしゃいます。

地元のサッカーチームということで、今後も全力で応援して参ります。

ぜひ、みなさんも一緒に地元球団を盛り上げていきましょう!!

 

「いわきFC」
https://iwakifc.com

 

 

 

 

関連記事



ピックアップ記事

  1. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。
  2. 古いテントを張替え工事をしました。テイジンのテトロンテント・ストライプです。

アーカイブ