ブログ

【オーニング設置工事事例】福島県郡山市Bebe acero様

福島県郡山市にオープンした子供服・雑貨のお店「Bebe Acero〜ベベ アチェロ〜」様のオーニングの設置工事を行ってきました。

こちらの店舗のオーニングの制作及び設置工事を承りました。

シンプルな白の外壁に、ピンクが映えるオーニングを制作しました。

使用幕材は、東レのクールテント、オーニングフレームは、テンパルのスーパーマキシ・スタンダードを使用致しました。

正面入口の上に、オーニングを設置致しました。

IMG_0109

「Bebe acero」には、かわいい子供服や雑貨などがたくさん取り揃えられており、店内もかわいいレイアウトになっています。

今回のオーニング制作の際には、シンプルなロゴでしたので、こちらの「名入れ」は【無料】で行わせていただきました。

単色で、複雑なデザインでなければ、無料で名入れいたします。

IMG_0110

郡山にお越しの際には、ぜひオーニングを見に、そしてお気に入りの子供服や雑貨を探しにお立ち寄り下さい。

 

Bebe Acero〜ベベ アチェロ〜
福島県郡山市富田町鍛冶屋37-3
024-954-7372

常磐テント商会では、店舗用オーニングを一から制作し、設置工事まで一貫して自社で行っております。

また、オーニングに店舗名やロゴなどの名入れも行っております。

 

店舗用オーニングの制作・設置工事に関するお見積りは今すぐこちらから

 

関連記事



ピックアップ記事

  1. 今年は、梅雨前の今の時期から、暑い日が続いていますが、恐らく、今年の夏も猛暑が予想されます。
  2. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。

アーカイブ