ブログ

【オーニングのある風景】デザイン性の高い日よけ

アメリカ・カリフォルニア州にある、面白い日よけを見つけました。

 

最近では、デザイン性の高い日よけが登場しています。

 

日差しの強いカリフォルニアでは、日よけやオーニングは必須のため、いろいろなタイプの日よけやオーニングがあります。

 

今回見つけた日よけは、金属製の日よけなのですが、屋根の部分が蜂の巣型に切り取られており、所々、抜けています。

IMG_8152

 

この蜂の巣型の抜けから、太陽の光が入り込み、日陰でもありながら明るさも保っています。

 

カリフォルニアの日差しは強いのですが、一旦、日陰に入ると、湿度が低いこともあり、涼しい風を感じることができます。

 

また、青い空に白い日よけがきれいに映えています。

 

IMG_8162

 

常磐テント商会では、こうした蜂の巣の日陰はないのですが、デザイン性の高いオーニング幕材をご用意しております。

 

 

ご要望に合わせて、適切なデザインのオーニングでお家やお店を彩ることができます。

 

 

オリジナルオーニングの製作も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

オリジナルオーニングの製作のお見積もり(無料)はこちら

 

 

お待ちしております。

関連記事



ピックアップ記事

  1. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。
  2. 古いテントを張替え工事をしました。テイジンのテトロンテント・ストライプです。

アーカイブ