【テントのある風景】夏の屋外イベント・フェスでも大活躍

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email

テント幕材は、屋外のイベント、最近では音楽フェスなどでも大活躍しています。

 

通常のテントだけでなく、こうした櫓(やぐら)を組んだ上に、テント幕材を張って大きなテントとすることも可能です。

 

こうしたやぐらテントだと、たくさんの人数の方を収容される施設や屋外イベントなどの休憩所などに活用することができます。

 

また、最近では屋外イベントだけでなく、屋外のショッピングモールの通路などの日よけとしても、幕材だけを並べることも増えています。

 

最近では、「遮光」「遮熱」素材のテント(オーニング)幕材も登場しています。

 

また、一般的なテント幕材ではなく、網目状のネット素材の幕材も出ており、とても廉価でこちらも人気です。

 

cookie

 

これらの幕材は、こうしたイベント用のテントだけでなく、一般のご家庭用のオーニングや店舗用のオーニングでも使うことができます。

 

シャガールアート

 

常磐テント商会では、大手幕材メーカーの正規代理店を務めておりますので、いろいろな幕材を取り揃えております。

 

事前にカタログや幕材のサンプルをご希望の場合は、【無料】でお送りしておりますので、お気軽にご請求下さい。

 

【無料】カタログ請求・サンプル請求はこちら

 

お待ちしております。

 

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email
関連記事

最新記事

アーカイブ