【オーニング設置後レポート】福島・いわき市A家食堂様(その2)

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email

先日、弊社ブログで紹介させて頂きました「A家食堂」さんにまたまた行って来ました。

 

このブログを読んでくれている友人達から、「連れてって欲しい」と言われていたので、今回、仕事の都合がついた友人2人を案内してきました。

 

「A家食堂」さんがある湯本町は、常磐テント商会のある内郷の隣町です。

 

150605_142301
150605_142301

 

ハワイアンズの最寄り駅で、朝夕は湯本高校の学生さん達が多く利用します。

 

ちなみに、湯本高校は、吹奏楽の強豪校です。何度も全国大会に出場しています。

 

実は、ここいわき市には吹奏楽の強い高校が他にもあり、昨年は磐城高校、平商業高校も全国大会に出場しています。

 

150605_141445
150605_141445

そんな町を象徴するかのように、こんな銅像が駅前に立っています。

150605_141418
    150605_141418

 

それらを眺めながら、早足で「A家食堂」さんに向かいました。お昼が過ぎていて3人ともお腹がペコペコでした。

 

今回食べたものは前回と同様に、「ソーキそば」と「ゴーヤチャンプルー」。絶対これを食べようと思っていたので、メニューも見ずに注文しました。

 

DSC_0071

DSC_0073

 

上にのっている角煮が絶品です。今からまた行きたい気分です。スープもどんな材料で仕込んでいるのか、ラーメンにはない味で全て飲み干してしました。

 

こちらは、友人達が食べたランチ。

 

1433482364697

 

ボリューム満点で大変美味しかったそうです。友人の職場の同僚の方々も行きたいというお店だと話していました。大変人気のある「A家食堂」さんです。

 

赤いオーニングが目印になります。もちろん、弊社、常磐テント商会が担当したオーニングです。

 

DSC_0074

 

オーニングは、日よけだけでなく、こうした店舗の目印、看板となります。

 

また、オーニングは看板になるということは、これが色あせていたり、ボロボロだったりすると、お店のイメージもそれにつながりますので、集客に大きな影響を与えます。

 

今回のように口コミや紹介されることの多い実店舗では、オーニングの日よけ以外の役割は非常に大きいものです。

 

常磐テント商会では、こうした店舗用オーニングや一般家庭用オーニングでも、張替えや新規製作、設置工事を承っております。

 

オーニング幕材の張替えやフレームの修理・取り替えなどは、他店で購入したものでもお受けしております。

 

不明な点、質問等があればお気軽にご連絡下さい。お待ちしています。

 

無料見積もり請求はこちら

お電話でのお問い合わせは、0120-84-3032

 

お待ちしております。

 

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email
関連記事

最新記事

アーカイブ