ブログ

【オーニング設置工事事例】いわき新舞子ハイツヘルスプール様

いわき市新舞子にある「いわき新舞子ハイツヘルスプール」の2階部分にあるバルコニーのオーニングの製作と設置を行いました。

 

実は、こちらの「いわき新舞子ハイツヘルスプール」は震災の影響で、一時休館となっておりましたが、先月4月19日(日)にリニューアルオープンとなりました。

そのリニューアルに合わせて、オーニングの設置依頼を頂き、施工して参りました。

 

IMG_6226IMG_6222

IMG_6227IMG_6228

写真は、リニューアルオープンに向けて、工事をしている最中のものですが、今は、通常営業をされています。

 

こちらは、プールだけでなく、テニスコートや体育館やジム、また、宿泊施設や温泉なども併設されており、ゆっくり楽しむことができる施設です。

 

このいわきを代表する施設のリニューアルのお手伝いができたことがとても嬉しく思います。

 

元気になったいわきをご訪問される際は、ぜひ、「いわき新舞子ハイツ」にもお立ち寄り下さい。

 

福島県いわき市の宿泊施設 いわき新舞子ハイツ
〒970-0221 福島県いわき市平下高久字南谷地16-4
電話:0246-39-3801 FAX:0246-39-3802

 

常磐テント商会は、一般家庭用・店舗用オーニングだけでなく、こうした施設用のオーニングの製作、設置工事などを承っております。

 

オーニングに関するご相談・お問い合わせはこちら

 

関連記事



ピックアップ記事

  1. 今年は、梅雨前の今の時期から、暑い日が続いていますが、恐らく、今年の夏も猛暑が予想されます。
  2. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。

アーカイブ