ブログ

横断幕の制作も常磐テント商会にお任せ下さい。

常磐テント商会がある福島県いわき市は、東北地方ではありますが、実は気候が温暖で、他の東北の地域に比べると早く桜が満開になります。

このところの暖かさで、いわき市の桜も一気に開花したのですが、今週になって急に寒くなり雨も降って、せっかくの桜も散ってしまい、ちょっとガッカリしています。

しかし、儚いからこそ、その美しさが増すのですね。

桜の開花とともに世間では新学期・新年度を迎え、新たなスタートを迎えています。

新年度ということで、常磐テント商会の最寄り駅の「内郷駅」もリニューアルされました。
DSC_0014
「内郷駅」の近くには、「いわき総合高校」があるので、朝夕は学生さんたちでいっぱいになります。

いわき総合高校は部活動が盛んな学校で、箱根駅伝で有名な柏原竜二選手の母校でもあります。

また、ハンドボール部も冬の大会で男女共県の4強に残るなど活躍しています。

さらに、文化部においては、演劇部が全国大会出場をします。
1428394609225
こうした若い人たちの活躍を見ていると、元気をもらえますよね。

親御さんたちも応援に熱が入ります。

 

実は、常磐テント商会では、オーニングや日除けだけでなく、こうした若者たちを応援する横断幕や垂れ幕などの制作も承っています。

先日も、東京・大阪で開催されたモーターサイクルのイベントの横断幕などを制作しました。

 

IMG_5818

 

特にスポーツイベントの場合、応援が選手の助けとなることが大いにあります。

大会やイベントなどのオリジナルの垂れ幕や横断幕をご検討であれば、常磐テント商会にご相談下さい。

無料見積り請求はこちらから

ご相談専用ダイヤル:0120-84-3032

お待ちしております。

関連記事



ピックアップ記事

  1. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。
  2. 古いテントを張替え工事をしました。テイジンのテトロンテント・ストライプです。

アーカイブ