ブログ

【オーニング設置工事事例】神保町ビオディナミ様

神保町で人気のパスタ店「ビオディナミ」様のオーニングの設置工事を行ってきました。

ビオディナミ神保町店

こちらの店舗のオーニングの制作及び設置工事を承りました。

シックな外装に合わせた黒ベースのオーニングを制作しました。

使用幕材は、TEIJINのテトロテントのブラックを、オーニングフレームは、JPAXのHTタイプを使用致しました。

正面入口と、サイドの両方にオーニングを設置致しました。

IMG_6181 IMG_6182

「ビオディナミ」は、オーガニック農法の一つで、そこから名付けられており、オーガニック野菜を使った料理が食べられるイタリアンレストランです。

2月10日にオープンしたばかりの新しいお店で、店内もおしゃれで、若い女性に人気のお店です。

original2 original

神保町にお越しの際には、ぜひオーニングを見に、そして料理をお楽しみにお立ち寄り下さい。

ビオディナミ神保町店
東京都 千代田区 西神田 2-1-1
050-5571-3708 (予約専用番号)

【交 通】
水道橋駅から徒歩6分
神保町駅から徒歩4分
神保町駅から367m

 

常磐テント商会では、店舗用オーニングを一から制作し、設置工事まで一貫して自社で行っております。

また、オーニングに店舗名やロゴなどの名入れも行っております。

 

店舗用オーニングの制作・設置工事に関するお見積りは今すぐこちらから

 

関連記事



ピックアップ記事

  1. 今年は、梅雨前の今の時期から、暑い日が続いていますが、恐らく、今年の夏も猛暑が予想されます。
  2. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。

アーカイブ