ブログ

【オーニング張替え工事実績】練馬区M様邸

先日、練馬区にお住まいのM様邸のオーニング幕材の張替え工事を行ないました。

M様では以前よりオーニングを使用されており、だいぶ老朽化で生地が傷んでおり、張替えをご検討されておりました。

しかし、ご自身で張替えもできず、また誰に依頼すればいいか分からないままだったのですが、今回弊社にご依頼頂きました。

IMG_6153

巻取り式のオーニングでしたが、幕材はかなり汚れや破損など老朽化が進んでいました。

しかし、フレームはしっかりしていましたので、そのまま使用することにしました。

IMG_6154

まずは状況をチェックして、張替え工事を開始します。

2階のベランダに設置されていましたので、細心の注意を払いながら作業を進めます。

IMG_6159

今回は、デザイン性も高く、防火加工がされている、今人気のTEIJINの「シャガールアート」を採用しました。

シックなデザインで、外壁やベランダの手すりなどとも色合いがマッチ。違和感のないオーニングとなりました。

IMG_6158

すっかり、きれいに新しくなったオーニング。気分まで清々しくなりますね。

 

今回、オーニングの張替え工事をご依頼頂いたM様邸には、かわいいワンちゃんが二匹いましたが、実は、いろいろなコンテンストで優勝するなど、とっても頭のいい子たちでした。

IMG_6151

お家の中には、たくさんの優勝バッジが飾られていました。

IMG_6160

帰り際、カメラ目線でご挨拶してくれました。新しくなったベランダの日陰で遊んでね。

 

常磐テント商会では、他社でご購入頂いたオーニングでも、幕材の張替えを承っております。

なかなか自分ではできない、お願いするところがないということであれば、ご遠慮なく弊社までお問い合わせ下さい。

張替えやフレームの修理、新規のオーニング設置など、オーニングのことなら何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

オーニングに関するお問い合わせは今すぐこちらから

 

関連記事



ピックアップ記事

  1. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。
  2. 古いテントを張替え工事をしました。テイジンのテトロンテント・ストライプです。

アーカイブ