ブログ

オーニングの張替え・設置は全国対応です。

先週、今週と大荒れの天気が続いています。でもまったく影響を受けない所を全国の天気予報でみると、北から南までの地形の長さを感じます。
当社、常磐テント商会は、東北の福島県いわき市にありますが、多くの方は、東北・福島=雪国と思われている方が多いようなのですが、実は、ここいわき市は、冬でも雪が降ることは少なく、降っても積もることも滅多にありません。

ですので、正直なところ雪には不慣れで、少しの雪でも道路は大渋滞です。東京と一緒です。

雪国にお住まいの方々からしてみれば、「これぐらいの雪で大騒ぎ」とビックリされるかもしれません。

ですので、オーニングの設置工事や張替工事などでお伺いする際、「(雪国の)福島県からわざわざここまで工事に来てくれるんですか?」とご心配される方もいらっしゃいます。
でも、そんなに雪深い所からではありませんので、ご安心下さい。
常磐テント商会は、フットワークの良さを売りにしていますので、全国どこへでも対応しています。(※ 状況に合わせて代行する場合もございます)

 

IMG_0013_2

 

最近では、ご自身でホームセンターや通販などで、オーニングや日よけを購入される方が増えており、それらが故障や破損したので、修理して欲しいというお問い合わせが増えています。

当社では、他店で購入したオーニングであっても修理を承っております。

また、ボロボロになったオーニング生地も、新しいキャンパス生地への張替えだけでもお受けしております。

「いわきは遠いから」や、「他のお店で買ったから」という理由で躊躇される必要はございません。

オーニングのことなら何でも常磐テント商会にお任せ下さい。

まずは、一度お問い合わせ下さい。

ホームページからでも、お電話でもどちらでも大丈夫です。

オーニングの設置工事や修理、張替えなどについてご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらまで。

関連記事



ピックアップ記事

  1. 今年は、梅雨前の今の時期から、暑い日が続いていますが、恐らく、今年の夏も猛暑が予想されます。
  2. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。

アーカイブ