ブログ

オーニングのことなら何でもお任せ下さい。

常磐テント商会は、会社名の通り「テント屋」ですが、それ以外にも取り扱っている商品や業種は様々です。

メインとして、ご家庭用や店舗用のオーニングを取り扱っておりますが、備え付けのものではなく、運動会やイベント等で活躍する大型の野外テントなども取り扱っております。

また、行楽シーズンなどに大活躍する持ち運びに便利な簡易テント(ワンタッチテント)も扱っております。

また、企業向けに、在庫などを保管する倉庫テントなどもございます。

さらに、日よけ・雨除けだけでなく、同じ幕材を使った、宣伝用の「垂れ幕」などの制作も承っております。

さらに、道具の修理もお受けしております。

金具の交換が出来るように、このような部品も準備してあります。

141224_113404

また厚めの生地で作られてる道具箱などもオーニング生地を縫う業務用ミシンで縫製します。

141111_101722

長年ご愛用頂いた道具には、当然愛着が湧くものですので、壊れたからといってすぐに新しいものに変えるというのもなかなか出来ないものです。そんなお気持ちに答えられるように、常磐テント商会では、そうした修理対応もしております。

 

また、オーニングの修理、幕材の張替えもお受けしております。

ここ最近の大雪や強風で自宅や店舗の日よけやオーニングの故障などはありませんか?

インターネットなどの通販サイトで購入したもの、ホームセンターで購入したもの、どこで購入したオーニングであっても、当社で修理を承っております。張替えなどのご用命は、お気軽にご連絡下さい。

オーニングの張替えはこちらをクリック

常磐テント商会は、自社工場で企画から制作まで行っておりますので、スムーズに対応出来るのが強みです。

このようなものも頼めるだろうかと思った時、その他ご不明な点があればお気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

関連記事



ピックアップ記事

  1. 今年は、梅雨前の今の時期から、暑い日が続いていますが、恐らく、今年の夏も猛暑が予想されます。
  2. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。

アーカイブ