ブログ

お気に入りのオーニング生地、デザインをお選び下さい。

先日の台風は、日本全国に大きな被害をもたらしましたが、お近くは大丈夫でしたでしょうか?

台風ですので非常に風が強く、駐車場に車を止めた途端に車が大きく揺れ、一瞬、地震が来たのかと思うほどでした。

店舗やご自宅の日よけやオーニングは大丈夫だったでしょうか?

永年愛用してきたオーニングを壊れたまま、破損したままにしていると、特にアームが飛び出していると大変危険ですし、また折れ曲がったところが錆びて、そこから破損してしまうこともありますので、要チェックです。

店舗であれば、オーニングはお店の看板でもありますので、ボロボロのままでは、イメージダウンにつながり、集客に大きく響きます。

先日、遠出した先でラーメン屋さんに行こうと思い、近くのお店を検索し行ってみたところ、そこのお店、のれんが半分しかない入り口がボロボロなお店だったので、目の前で入るかどうか躊躇しました。

やはり、店舗、特に飲食店などは清潔なイメージは大切です。

IMG_2014

壊れたまま、ボロボロのままで放置せず、ひとつの「集客ツール」として、オーニングの張り替えや交換などされることをお薦めします。

常磐テント商会では、国内・海外の一流オーニングメーカーの資材を用い、お客様のご要望に合わせ、自社工場で、企画から、縫製・制作、そして、設置工事までを一貫して行っております。

ですので、メーカーや工務店さんなどのように中間行程が入りませんので、コストを最小限に抑えることができています。

最近ではオーニング幕材もデザイン性が高いものが登場しておりますので、そのままの幕材をご利用頂いても遜色ありません。

特に、テイジンのオーニング生地「シャガール・アート」は、多彩なストライプを組み合わせた豊富なカラーバリエーションから選べるコットン調のテント・オーニング生地で大変人気です。

shagarl-art_img

店舗だけでなく、住宅用オーニングとしても多く選ばれています。

さらに、求めやすい価格の「シャガール」は、ペットボトルから生まれた「ECOPET」で、コットン調のハイクオリティ素材でできています。優しい風合いの19色をラインナップされていますので、お店やお家の外壁などの色に合わせてお選び頂けます。

shagarl

外壁との色合いの関係や設置場所など、オーニング設置に関して分からないことがあれば、常磐テント商会の専門家にご相談下さい。

お客様に合ったオーニングをご提案致します。

現在、常磐テント商会では、お気に入りのオーニング生地をお選び頂けるよう、オーニング生地の材質や色などをご確認頂けるカタログや、実際に肌触りを感じて頂くためのサンプル生地を無料でお送りしております。

20140903_045527000_iOS20140903_045638000_iOS20140903_045741000_iOS

実際にサンプル生地などをお手に取って、ご確認頂ければと思います。

オーニング・カタログのご請求はこちら

【無料】でお送り致しますので、お気軽にお申込み下さい。

catalog

また、オーニングについてご不明な点、お問い合わせなどございましたら、直接、こちらまでお気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

オーニングに関するお問い合わせはこちら

 

関連記事



ピックアップ記事

  1. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。
  2. 古いテントを張替え工事をしました。テイジンのテトロンテント・ストライプです。

アーカイブ