ブログ

常磐テント商会は企画・制作・施工の一環作業

こんにちは。毎日暑い日が続いていますね。

先週、ようやく東北地方も梅雨明けしました。

関東の方面の梅雨明けのニュースの時、東北地方の梅雨明けは8月にずれこむ、または梅雨明け発表はないかもと気象予報士の方が言っていたので、この時期の梅雨明け宣言は意外でした。

そんな夏本番になりましたが、当社、常磐テント商会の従業員は、みんな元気に仕事をしています。

467005_447254941957283_1256453528_o

常磐テント商会は、自社工場を抱え、オーニング幕の縫製から、名入れなどの制作、そして、実際の取り付け工事まで、一貫して自社生産・工事体制で行っていますので、その分、一般の工務店さんよりも中間マージンがない分、余計なコストがかからず、ご希望のオーニングをご提供することができています。

常磐テント商会の縫製スタッフは、女性の方が多く、皆さんお子さんがいらっしゃるお母さんなので、休憩時間になると、お子さんの話や家で飼っているペットの話になることが多いです。

我が社にもラブラドールレトリバーの「ベル」というマスコット犬がいます。

462256_448357928513651_84716111_o

弊社社長の柳内の愛犬ですが、番犬として、常磐テントを見守ってくれています。

家族やペットが健康に快適に暮らすためにも、また、余計な支出を抑えるためにも、オーニングの張り替えや設置は、常磐テント商会にお任せください。

ただし、お宅にオーニングを設置することができるかどうかのチェックリストがありますので、オーニング設置の前に、こちらをご確認ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.jobantent.co.jp/settingtips.html

オーニングに関することなら何でもご相談下さい。お待ちしております。

 

関連記事



ピックアップ記事

  1. 今年は、梅雨前の今の時期から、暑い日が続いていますが、恐らく、今年の夏も猛暑が予想されます。
  2. 「相馬野馬追」福島県相馬地方に伝わる伝統の夏祭りです。

アーカイブ