着替え用簡易テントも取り揃えております。

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email

最近は天気の変化も激しいので、体調を崩さないよう、ご注意下さいね。

さて、弊社の取扱商品の中には、家庭用・店舗用のオーニングをはじめ、私たちの生活の中でよく目にする「簡易テント」も取り扱っております。

先日、地元いわき市の学校に大きなイベント用テントを納入して参りました。

scan-2

このイベント用テントは、野外で行う部活の生徒さん用で、日陰を作ってそこで休憩をしたり、万が一、雨が降ってきても一時非難するための雨よけとしても使われるものです。

よく運動会やお祭りなどで見られる、“あのテント”です。

この簡易テントには、いろいろとバリエーションがあり、周りを幕材で覆うことで、着替え用テントして使えるものもあります。

編集済着替え用テント

こちらのテントは、野外の部活動で更衣室がなかったり、災害時などの緊急用の更衣室として重宝されています。

実は、周りを幕材で覆うテントは、2011年の東北の震災時にも救急用テントとしても活躍しました。

特に災害時などは、女性やお子さんなどのトイレや着替えのための更衣室として、こうしたテントが必要とされます。

各自治体や学校、企業単位で、ご準備されることをお勧め致します。

 

また、通常の屋根だけの簡易テントは、学校や自治体、また、地域の自治会などでもご用命頂き、運動会などのイベントで活躍しています。

このイベント用テントに学校名や団体名の名入れをすることも可能です。また、卒業の記念品としての贈答目的でのご利用もございますので、お気軽にお申し付け下さい。

イベント用テント、緊急・災害用テントのご用命は、常磐テント商会までお気軽にお声がけ下さい。

お待ちしております。

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email
関連記事

最新記事

アーカイブ